お問合せ・アクセス
入試のご案内

 

このサイトについて

当ウェブサイトは筑波大学附属小学校の公式ページです。

利用条件と著作権について

筑波大学附属小学校の公式ページに掲載している記事・写真・イラスト等は著作権法により保護されており、公式ページの著作権は筑波大学附属小学校に属します。無断で複写、複製、翻訳、転載等することは、法律により禁じられています。
Copyright(コピーライト)表示は、著作権保護と尊重の姿勢を示すものであり、無方式主義(登録や届け出不要)の日本では法律上の要件ではありません。

他サイトとのリンク

当ウェブサイトは、いくつかの外部サイトへのリンクを含みますが、それらの独立した第三者のサイトおよびサービスについて、当ウェブサイトはいかなる義務や責任も負いかねます。

免責事項

当ウェブサイトを利用された場合、当ウェブサイトご利用上のお願いとご注意に同意して頂いたものと判断いたします。当ウェブサイトでは諸事情により、上記 の内容を部分的に修正、追加させて頂くことがございます。方針の変更が掲示された後で当ウェブサイトを継続して使用される場合、サイトご利用者が変更内容を確認して頂いたものとみなしますのであらかじめご了承ください。

環境

当ウェブサイトをご覧になる際は、下記の環境を推奨いたします。
推奨環境以外では正しく表示されないことがありますのでご注意ください。

通信回線
ブロードバンド以上
ブラウザ
Microsoft Internet Explorer 11
Microsoft Edge、Google Chrome、Mozilla Firefox、Safari 最新版
iOS / Android端末標準ブラウザ 最新版
JavaScript
当ウェブサイトではJavaScriptを使用しています。ご利用のブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合は正しく機能しないことがあります。ご覧になる際にはJavaScriptを有効にしてください。
プラグイン
当ウェブサイトではPDFファイルやアニメーションなどプラグインが必要なコンテンツが含まれています。